『極限情態-engagement-』特集

作品紹介

もう悔いはない。
たった一夜でもあなたに触れることができたから――


1917年、第一次世界大戦下のイギリス――。

伯爵家の長女であるあなたは、ある夕食会で許婚であるローレンスと初めて顔を合わせた。
家同士が決めた許婚に不安を持っていたが、ローレンスの優しい人柄に好感を抱くあなた。

しかし、しばらくして、ローレンスは志願兵となり戦線に投入される。
あなたもまた、従軍看護師に志願し、戦場で負傷したローレンス、そしてローレンスの親友・アーチボルドと再会したが、その翌日、彼とあなたは敵襲と同時に、大きな喪失感に苛まれることになる。

極限情態REジャケット

キャスト:深川緑
脚本:堀川ごぼこ
イラスト:湖住ふじこ

18歳以上推奨作品

トラック
01.プロローグ
02.戦地での再会
03.暗闇の中の嫉妬
04.悲しみに砕かれた心
05.指輪に託す未来
06.ただ、あなたに会いたくて
07.秘密の部屋で囁く愛

comingsoon

人物紹介

ローレンス・マードック

ローレンス・マードック
23歳 185cm 細身
地方の実業家の末子。幼い頃より聡明で優しい性格。内向的で社交的な場に出るのは苦手。恋愛・性経験もゼロ。
カレッジ在学中にヒロインとの縁談(婿入り)が持ち上がる。顔合わせのために開かれた夕食会では、ヒロインに会い一目惚れするが、特にヒロインとは進展がないまま終わる。

アーチボルド・クレイソン

ローレンス・マードック
23歳 185cm たくましい肉体を持つ頑健なイケメン
典型的な「モテるタイプ」で、ロンドンの富裕層の息子。スポーツ万能で、頭脳明晰。性格も明るい。
ローレンスとはカレッジで出会い、親友になる。ローレンスが志願兵になった数日後、自分も箔をつけるため、そして愛国心から志願兵に。

インタビュー


※内容に作品のネタバレを含みますのでご注意ください。
インタビューページへ
©2018 アイリスクォーツ