『オネエ失格』特集

電子配信600万DL突破の人気TL漫画「オネエ失格」が、シチュエーションドラマCDに!
8/30の発売と同時に配信決定です!
コミックを読むとさらに楽しめる1作!シチュエーションCDコミック魅力をたっぷりと紹介します♡
更に、ハピドラでは無料試聴も公開中です!

商品紹介CD シチュエーションCD情報

いとこであるオネエ系の年上イケメン・喜一(きいち)とあなたの同居生活は、ときに姉妹のように楽しくて心地よく、お互いに適度な距離がとれていたはずだった。
しかしある夜、失恋し酔っぱらった喜一にお願いされ、慰めるつもりで軽いキスをすると、おねだりがどんどんエスカレート!

「ごめんね、あなたすっごく可愛いからーーー もうちょっと甘えたくなってきちゃった」

とうとうあなたはベッドの上に運ばれてしまい、喜一の濃密なキスで舌をからめとられ、指先はあなたの胸元へ……!

「なんで? だって喜一くんは男の人が好きなはずじゃーーー・・・」

微笑みつつも“ケダモノ”のように豹変した喜一に、あなたは困惑するも、喜一からの愛撫は激しさを増していき……!?

製品紹介

オネエ失格 配信ページへ
「オネエ失格〜ケダモノに豹変した午前3時〜」 CV:柏木誉
2017年8月30日(水)発売

原作:冴月ゆと(アイプロダクション刊)
シナリオ:岩城もこ

【トラックリスト】
  1. たとえばあたしたちが一緒に住んだら
  2. 一夜が明けて。
  3. 喜一くんAV(ノーマル)を借りに行く
  4. 伸ばされたその手を
  5. ドラッグストア
  6. くすぐったさが増えていく
  7. やさしいケダモノ
※音声は全編ダミーヘッドマイクで収録しています。

なんと!ハピドラではトラック1「たとえばあたしたちが一緒に住んだら」の音声を途中まで試聴いただけます!
「オネエ失格」シチュエーションCDを購入予定の方、購入を検討している方、ご興味のある方、ぜひ1度試聴してみてください♪

無料視聴公開中!

商品紹介 Comic Comic情報

電子書店 めちゃコミック 上半期TLランキング第1位!

OLの麻井えみは、年上のいとこの卯野喜一とルームシェア中。
喜一は、面倒見のいいオネエ系イケメンで、仕事はバーテンダー。
気心の知れた二人は、恋の相手としても生活のリズムにおいても、距離がとれていたハズだったけれど…!?
とある深夜、二人の関係は溶け出すようにカタチを変えていく…!

Character

麻井えみ 就職をきっかけにいとこの喜一とルームシェア中。 卯野喜一 オネエロ調で、面倒見が良い。えみのいとこで幼馴染。

COMIC

オネエ失格
オネエ失格 〜ケダモノに豹変した午前3時〜
本体価格:570円+税
「・・・あら、すっごく敏感なのね。濡れ過ぎて滑りがイイったらないわぁ」

OLの麻井えみは、年上のいとこの卯野喜一とルームシェア中。
喜一は、面倒見のいいオネエ系イケメンで、仕事はバーテンダー。

気心の知れた二人は、恋の相手としても生活のリズムにおいても、距離がとれていたハズだったけれど…!?

とある深夜、二人の関係は溶け出すようにカタチを変えていく…!

オネエ失格2
オネエ失格2 〜カラダを繋ぎココロを交わす午前6時〜
本体価格:580円+税
「あたしだけが、えみちゃんの一番奥に行けるってこと、教えて」

晴れて恋人同士となった、えみと喜一。
同居生活は順調だけど、恋人ならではの新たな問題が??

えみは、高校時代の友人・大原(おおはら)と、仕事を介して再開し、二人きりで食事に行くことに。
喜一も理解を示して、快くえみを送り出すけれど……!?

お互いを想うからこそ、求め合う程に、より濃厚さが増していく——

オススメ Comic スタッフ一押しポイント♪

シチュエーションCDはコミック1巻の内容を収録しています。
そこで!ハピドラではコミック1巻よりスタッフが厳選した2つのオススメシーンをご紹介します!
※コミック、CDのネタバレ要素を含みます。ご注意ください。

スタッフおすすめシーン1
スタッフおすすめシーン2

ご紹介させて頂いたのはほんの一部であり、まだまだこれだけではありません!
喜一君の「男!?」な一面やえみちゃんの照れ顔、やきもち等々...他にもまだまだ胸キュンポイントがたくさん!
書店、電子書籍サイトにて販売中。
コミックスを読みながらシチュエーションCDを楽しむのもオススメです♪

「オネエ失格」おすすめトラックはこちら!

©Yuto Saeduki 2016/iproduction. All rights reserved.
©冴月ゆと/アイプロダクション/Sakurastreet