『女王蜂の甘美なる交合』特集

ひつじぐも発、官能と恍惚のシチュエーションCDがハピドラでもついに配信開始! 感応時間、雨枕、シノバズセブン、夜伽話、そして本作――女王蜂の甘美なる交合。 女王の死後、新たな巣(コロニー)を作るために、女王蜂となる貴女はさまざまなタイプの6人のオスと交わることに。そこで体験する背徳の快楽。 種の繁栄と いう暗黒のもと、果たしてそこにあるのは愛か……狂気か……。少女よ、交合せよ。

女王蜂の甘美なる交合とは?

女王蜂になるべく生まれたあなたに
6人の選ばれた雄蜂たちが、蜜に群がるかのように体を交えることを強いられる――。
60分ほぼすべてHシーン連続のボイスドラマCD――。

子孫繁栄のために、様々な男性と交わることを強いられる女王蜂の王房。
そこであなたは、緊縛、被虐(M男)、露出、下克上、調教、加虐(S男)など、様々な性嗜好を凝らした見目麗しい雄蜂たちと交合を繰り返す。

女王蜂であるあなたの
心と体を射止めようとする雄蜂との
放蕩の果てとは――?

シリーズ紹介

ハピドラでは、7/17より、第一章『白鴎編』(CV.平井達矢)、8/11より第二章『虚編』(CV.いちごみるく)の配信が決定!

  • 第1章 白鴎編 おまえが感じる方法を知ってるのは俺だけだ――。 白鴎編のキーワードは「緊縛」

    白鴎は王女である貴女を連れてヒトと共生する日々を送っていた。
    しかしかつて高僧に受けた呪いのため、凶暴な欲望を日に日に抑えがたくなる。
    体を重ねるたび彼はオスの本性を現し、縄でしばりあげ、動けない貴女に囁くのだ。
    「かわいそうなおひいさんだ。ひどいことをされなければ感じられない体に作り替えられちまってさ」
    今宵もまた背徳の一夜が始まる……。

  • 第2章 虚編 四つん這いになったわたくしは王女さまの椅子でございます――。 虚編のキーワードは「被虐」

    王女である貴女をあがめ、献身的に仕える虚。
    恐れ多くも、と自身の焼いたケーキを差し出し、貴女の椅子になろうと張り切った。
    が、何をやっても失敗続きの虚は今回も叱責を受けてしまい……。
    「王女さま、こ、コックリングをどうか、外してください……っ」
    今宵もまた背徳の一夜が始まる……。

シリーズ好評配信中!

公式サイト

ひつじぐも公式サイトでは、『女王蜂の甘美なる交合』のタイトル一覧、CDの通販やPV動画も公開中!『女王蜂の甘美なる交合』の世界をより深く知ることができますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

ひつじぐも『女王蜂の甘美なる交合』公式サイト http://hituzigumo.com/bee/

©2013 HOBIBOX / HITUZIGUMO